2009年06月11日

6月の記事

6月の記事



スナックにツケをする悪い男は


















月に変わって
















おしおきよ!



  




あちぃ~
6月の記事



















ぎゃははは

6月の記事



Posted by くわがな at 11:45│Comments(45)
◆この記事へのコメント
ママ、、、、ごめんなさい、、、
Posted by くわがなくわがな at 2009年06月11日 11:46
こんにちわ!! お久し振りです!!
くわがなさん、そう言うプレイが好きなんですね!!
Posted by KINJYO at 2009年06月11日 12:07
まるで 伝染病みたいな
ロウの垂らし方ですね(笑)!!

くわがなさんも ずっと更新サボってたので
私も月に代わってお仕置きよっ☆

(元45番です)
Posted by アリエルアリエル at 2009年06月11日 14:34
くわがな先輩 元気でした~
ラジオを聴いていたら分かるね!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年06月11日 16:42
こんばんは

金城


どうも、、

私は元気です!

こんなプレイ、、どうです????


ではでは
Posted by くわがなくわがな at 2009年06月11日 16:44
つぎ

アリエル

お久しぶりです、、、

貴方とは同じ匂いがします、、、


ありがと
Posted by くわがなくわがな at 2009年06月11日 16:46
つぎ

>マッシ~


これはこれはどうも!

でっどうですか?野球のほうは?

いろいろがんばってるみたいですねぇ、、


オヤコラジオ聴いて

解りますよ^^


どうも、、
Posted by くわがなくわがな at 2009年06月11日 16:49
豚味〜も参加できますかね?

あ!ろうを垂らす方で・・・(^▽^喜)

元気そうでなにより♪

では(っ≧ω≦)っ
Posted by 豚味〜(とんみ〜) at 2009年06月11日 21:12
はいさい
待ってましたくわがなさん
相変わらずおもしろいっす

これってくわがなさん本人?
Posted by はちべぇ at 2009年06月11日 22:49
はっさ!みーどぅーさぬ
元気ね?
Posted by BUN2 at 2009年06月12日 08:41
過激やっさ~!

コレってお腹だけなんですかね?

まさか、くわがなさんのマッチ棒にも火を付けるの?

ん?マッチ棒ですか?(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年06月12日 11:35
更新サボりまくってもROKはフル出勤ですね(笑)
この間、聞くだけリスナ~脱出してひーぷーさんにメール送ったら、見事採用(●^-^●)

またちょこちょこメールしてみるのでミユチル読まれたらバンザイしてね(笑)

元気そうで何よりです♪
暑い季節になってきたので太陽の攻撃に気をつけてお仕事頑張って下さい(☆ー☆)/
Posted by ミユチルミユチル at 2009年06月12日 12:30
はいさいチワワ(^_-)

しーじゃは、S系かあ・・・

明日は雨ですが、ピーチパティーは
続行ですか???


~see you~
Posted by フ~ミ~。 at 2009年06月12日 23:00
お疲れ様です、

お久~!10年前の僕は、キープ飲みに行って、またキープ!こんな生活だったな~(笑?)
でも、1度だってツケはしなかったよ!!
あ、ろうそくタラタラ~は意外と気持ち良いと言うかお灸感覚で、いいあんべーだよ!!
オレ・・M?

あと、真ん中の娘が好みです(笑)
Posted by ファインデイングベニイモ at 2009年06月12日 23:47
くわがなさんぉはょござぃます
ずっと更新なくて寂しかったです
私は垂らす方希望
意地悪大好きです
旦那は実母にロウソク垂らされてたみたぃですママ、めっちゃS違うかッ(笑)
Posted by 美羅 at 2009年06月13日 08:45
ヒィーッッ(゜▽゜;ノ)ノ



ろうそくは、ケーキと停電
以外にもこんな使い方があるんだね.

うむ、(´・ω・`)φメモメモ
Posted by ちぃ! at 2009年06月13日 11:01
お久さ~?
毎日確り!お仕事をしている・・・
戸締まり♪さんですm(__)m(笑)

ローソク 『や~ちゅ~♪』は、嫌だけど!
綺麗なお姉~♪ちゃんとの飲み飲みは!
大好きです。いつでも、お誘い、下さい。
待ってま~す☆(ニコニコ現金払いで!)☆
Posted by 代表戸締役・蒼い車に乗る at 2009年06月13日 11:27
はいさい!

あの3人娘(?)よ

どこかで見たことあるやっさ~(笑)
Posted by 音猫音猫 at 2009年06月13日 11:54
相変わらずで安心(笑)
Posted by タッツン at 2009年06月13日 12:56
はいさい!くわがなさん(^^)/

このまま寝てたら、事件現場ですね (°m°;)ヒィーー!
Posted by 丸いです(゚д゚)先輩! at 2009年06月13日 19:50
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

お仕置きしすぎ( ̄∇ ̄;)

コメ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
どっちも行ってみてね
Posted by かちゃこ(^^)vかちゃこ(^^)v at 2009年06月14日 06:18
はぁ、もう〜。。。。

「あちぃ〜」の下のその2枚目の写真がなかったらいつでもここに来れるのにぃ。。
痛々しくって見れないよー(ってか、本物じゃないと思うけど)。 

でも、くわがな〜さんも頑張ってるね。
良かった。
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2009年06月14日 15:20
こんばんは


お久しぶりです
なんかお元気そうで安心しました

2枚目の画像、なんかちょっとコワ~い
お仕置きされないようにお利口さんでいて下さいヨ。

でも、くわがなさんがお利口さんになったら変かーw
Posted by リー at 2009年06月15日 21:31
こんちは、、、雨ですなぁ、、、

>とんみ~

ははははは

だぁ、ちび向けろ!

汚いケツにロウソクたらそう

はい

どうも^^
Posted by くわがなくわがな at 2009年06月17日 13:07
つぎ

>はちべぇ


ま、ま、まさかひゃ~~~

でも小さい時にお金を盗んで

かぁ~ちゃんにやられたさぁ、、、


























































あんせ~~~^^
Posted by くわがなくわがな at 2009年06月17日 13:10
つぎ

>ぶんぶん


ぶん!

なにぃ~~~

へんなおじさんだとぉ~~~!

馬天港にがなあみとまじょ~~ん

しじみ~~んどぉ~~


じゃ^^
Posted by くわがなくわがな at 2009年06月17日 13:13
つぎ

>あごひげ君


お腹だけじゃなく

ケツもいいでっせぇ!

だぁ

やってみよう!

いつも

ありがとね
Posted by くわがなくわがな at 2009年06月17日 13:15
つぎ

>ミユチル


おっ

久しぶりやっさぁ^^


うんうん♪聴いた

でっ

HPはどうした?

なくなってるけど??????



お~~~~~~い!!
Posted by くわがなくわがな at 2009年06月17日 13:17
つぎ

>フ~ミ~


BBQは大成功だったぜ!

今度、一緒にやろうやぁ

ロ~ソクたらせ~~


けけけ
Posted by くわがなくわがな at 2009年06月17日 13:20
つぎ

>べにうむ


はははは

お前も好きやぁ

飲み屋は卒業しろ!

あっ真中の子?

ふふふっ

長いことなるよ


あんせ~
Posted by くわがなくわがな at 2009年06月17日 13:23
つぎ

>じ~ぐる~美羅


あんたも好きねぇ、、、

旦那にたらしてるの????

西原んちゅは怖い、、、、、


ばぁ~~い^^
Posted by くわがなくわがな at 2009年06月17日 13:26
つぎ

>ちぃ


プレゼントはロ~~ソクがよかったんじゃない???

停電した時にやってみてね

社長さんに


ぎゃはははは
Posted by くわがなくわがな at 2009年06月17日 13:28
つぎ

>代表取締役、、社長

おっ

噂をすればなんとやら、、、、

↑の方が試すそうです^^


あちぃ~~~~
Posted by くわがなくわがな at 2009年06月17日 13:31
つぎ

>まや~~


マ~マ~が飲みに来いってよ!
Posted by くわがなくわがな at 2009年06月17日 13:33
つぎ

>たっつん

あぃ、元気だったかぁ

でっ

僕の家?知ってるの?

佐敷にいたってなぁ

ママコ~チが言ってたぜ

誰か家建ててるの?
Posted by くわがなくわがな at 2009年06月17日 13:36
つぎ

>丸いです先輩


どうも!この間は楽しかったでっせぇ~~

話は半分解らなかったでしょ

ごめんねぇ、、、、

彼女、、、キョトンとしてましたね^^


あんがとさん

また遊びにきてねぇ~~
Posted by くわがなくわがな at 2009年06月17日 13:39
つぎ

>かっゃこ


そんなにうけなくても、、、、、、、

あっあの場所

探して行ってみるさぁ

どうも、、
Posted by くわがなくわがな at 2009年06月17日 13:41
つぎ

>はいからぁ~~


お~~~~

元気?

まじめな貴方様は

ここはきついかもしれませんが

今後もいろいろお付き合いしてください


すいませんでした、、、


ぺコり。。。。
Posted by くわがなくわがな at 2009年06月17日 13:44
つぎ

>り~

すいませんねぇ、、、もぅ、、

あなたにも

どうお返ししたらいいのやら、、、

普通に遊びに来てくださいねぇ^^


頼みまっせぇ!


ではでは
Posted by くわがなくわがな at 2009年06月17日 13:47
ケツなら良し!

Σd( ̄Д ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年06月17日 17:20
お仕置きの仕方・方向性が違うよ
くわがなさん好みのお仕置き
Posted by 小桃 at 2009年06月17日 20:47
MよりなSな拙者は、痛いのも結構いけるかも・・・・(-_-;

兄貴、、、あの発言は、公然○褻でつかまりますよ~!!


でも、、拙者もS○Xして~!!!(笑)
Posted by アフロ侍アフロ侍 at 2009年06月18日 21:42
こんちは~

>あご君

だぁ

ケツだせ!


けけけ^^
Posted by くわがなくわがな at 2009年06月20日 10:15
つぎ

>こもも

う~~~ん、、、

ノ~コメントね^^

なんか

恥ずかしくなってきたさぁ、、、、


おわり。
Posted by くわがなくわがな at 2009年06月20日 10:17
つぎ

>アフロ君

はははははは

す、すまん、、、、

こよいのこてつは

血に飢えとる、、
Posted by くわがなくわがな at 2009年06月20日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
くわがな
くわがな
ただの酒ぬまぁ~