2009年02月17日

贈り物の言葉

贈り物の言葉贈り物の言葉






今、、何をやろうにも



やる気がない、、、











そんな僕に






ある一通の手紙をもらいました

















順平、





順平には決して枯れる事のない




力の泉があります



疲れてこれ以上、



一歩も前に進めないと思った時も





あきらめないでください、、、






順平には順平の手で人生を切り開く力がそなわっているのです









必要な時にいつでも

















引き出す事のできる力が、、、、































Posted by くわがな at 21:08│Comments(29)
◆この記事へのコメント
できるだけ



ブログ、、、やっていきますね
Posted by くわがなくわがな at 2009年02月17日 21:14
素敵な手紙だね(T-T)

休むことも大事だね!ゆっくりやる気をだしてください♪

頑張ってね〜♪
Posted by 豚味〜(とんみ〜) at 2009年02月17日 23:02
おはようございます!! くわがなさんらしくないっすよ!!
少し休んで早く何時ものくわがなさんになって下さい!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年02月18日 09:27
こんにちはー


心が温まる素敵なメッセージですね。
くわがなさん、無理せずゆっくりファイトです!!
Posted by リー at 2009年02月18日 17:17
くわがな先輩 ラジオ投稿8 ブログ2で
御願いします。
Posted by マッシー!! at 2009年02月18日 18:54
え、え、え、・・・・

どうしのですか???

ひーぷーの口癖の

「よんなーよんなー」で

行きましょう(^_^;)
Posted by フ~ミ~。 at 2009年02月18日 19:57
こんばんは~~(^O^)/
ホント…よんな~よんな~(*^_^*)
私はいつも、そうしているよ♪(*'-^)-☆
素敵な手紙、励みになりますね(泣)
13日の琉球新報、くわがなサンも順平君も
しっかり見たよ~~(*^-^)bグ~
Posted by kunikuni♪♪ at 2009年02月18日 20:51
はじめまして
くわがなさん

いつもラジオから元気もらってます

くわがなさん の あるがまま
で やって下さいネ
Posted by す~ず~ at 2009年02月19日 12:17
今日はくわがなさんのお誕生日なんですね
今みーかーのラジオ聞いてしりました^^
初書き込みがお誕生日って事で

くわがなさん お誕生日おめで島♪
Posted by す~ず~ at 2009年02月19日 15:02
おめでとうございます!
ブログはよんな~ね(^-^)
俺もか(^_^;)
Posted by ともぶん at 2009年02月19日 15:11
誕生日おめでとう

40は、楽しいはずよ~まっ!これからも、イントゥマヤ~の中で癒太志駆で~す。
Posted by 南城市ママコ~チ at 2009年02月19日 15:21
こらっ…どうした?(*^^*)


ちゃんとご飯は食べなさいよ…v(^-^)v
Posted by まいど飛鳥 at 2009年02月19日 15:45
くわがなさ~んヽ(^。^)ノ

誕生日お~めで島(^O^)/
チャット聞いたかな????
なんか、はじかさ~してるのかな??

素敵な、40歳すごしてくださいね(^^♪
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2009年02月19日 16:08
誕生日おめでとう
Posted by かちゃこ(^^)v at 2009年02月19日 16:58
誕生日おめでとう

四十代は楽しいぞ~

四十代をおもいっきし生きてる【まいど飛鳥】でした~
Posted by まいど飛鳥 at 2009年02月19日 17:24
くわがなさ~ん
ラジオで聞きました。
お誕生日…
  おめでとうございま~す

まだ40才なんですねワカ~イ。
40代へWelcome…ウッ~
素敵に歳を重ねて下さいね
Posted by kunikuni♪♪ at 2009年02月19日 18:10
はいさい(*^o^*)

こちらでも、誕生日!
お~めで島~♪ヽ(´▽`)/

今頃、ビール君に癒されてるのかな!?(≧∇≦)
Posted by あたびちあたびち at 2009年02月19日 20:30
くわがなさん。初めまして
いつもチャットやブログす~み~しては
元気貰ってます

これからも休みながらでも
続けていってほしいです

誕生日おめでとうございます
Posted by はちべぇ at 2009年02月19日 21:30
くわがな兄ぃ、ちょっと疲れちゃってるんですか?
疲れたときには休んでください。
そして、気力、体力が充実してきたらブログもアップしてくださいね。

お誕生日、おめでとうございます。
この一年がステキな一年になりますように!
Posted by Ponchan at 2009年02月19日 22:59
過ぎちゃったけど…

くわがなさ~んHappy Birthday
Posted by 小桃 at 2009年02月20日 12:29
素敵な手紙ですね。

して枯れる事のない力の泉・・・

僕もそう思います!


誕生日、1日遅くなりましたが、おめでとうございます♪

一緒に呑んだ時の、パワフルくわがなさんが格好いいです(*´ω`*)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年02月20日 17:43
はいさい!くわがなくん 
久しぶりです(^o^)丿 

いい手紙だね。
道は険しくても、前に、前に進もうではありませんか! 自分の力を信じて!

誕生日、、おめでとうゃ(^o^)丿
Posted by あかぶ~ at 2009年02月20日 18:54
お疲れさんです!

クワガナ兄貴!自分もそんな事た~~くさんあったよ・・・

でも、そんな時こそ、R・O・K!

みぃ~か~のフリムン笑いと、食べる幸せ聴いたら、小さい事に思えるさ・・あはは・・

長渕の、「顔」、 「明日へ向かって」、を
聴いたら元気出るぜ! 自分のテーマ村グ~!

だ・・島~オカワリ・・へへ・・
Posted by ファインデイングベニイモ at 2009年02月21日 22:16
くわがなさ~んヽ(^。^)ノ

昨日、ラジオに応援メッセしてくれたの?

聞けはしなかったけど、ありがとうね♪

無事に完走できましたよヽ(^。^)ノ
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2009年02月23日 13:46
いい言葉だ。くわがなーサン、お疲れみたいですね~。

人生80%は辛いことだよ。

けど残り20%は楽しいこと。

辛いことも楽しいことに変えて

生きてくほうがいいさー。

もしかすっと、明日は生きてないかもしんないから
今日もたくさん笑おうね~(^^)あはは~
Posted by りぃな at 2009年02月24日 10:48
馬天港、散歩したらいいさ。
Posted by 中部の比嘉 at 2009年02月27日 18:59
兄さん

何で~

ハブ食べたらいいさぁ~

遅れちゃったけど、誕生日




Posted by 左利きのみ〜さ〜 at 2009年02月27日 19:56
私も・・・だいぶ遅れたけど(^^;

誕生日+○○日 おめでとう♪

(なんとか、今月中に言えた!)


この日記書いた頃に比べたら、最近毎日あったかい~暑いんじゃない?

体動かしてこ~♪
Posted by かよ at 2009年02月28日 10:47
みなさん

ありがとね♪


いろんなコメントありがとさんです

なんか

元気が出たさぁ、、、


うん!


出た!




よっしゃぁ~~~


今日も元気よく行ってみるかぁ!
Posted by くわがな at 2009年03月01日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
くわがな
くわがな
ただの酒ぬまぁ~