2008年12月22日

今日の記事

今日の記事

年末と言う事で

大掃除をかねて、いっその事

部屋の模様替えでもしてみました、、

ここは寝室ですが、ワイルドっぽく

壁の落書きに、ベットには、ゼブラ模様、、

建築現場のBTと言う足場を組んで、二階ベットにしてます

でっ

ウォ~タ~ベットの値段が高くて


買う事を断念、、



エア~ベットを買い、これで我慢



なかなか寝心地はグットです!












ここはリラックスのできる癒しの間

今日の記事




あんなにいっぱいあった観葉植物も取り除き

今はあっさりしました




観葉植物の根が床や畳などに

張り付いて、かなり自然化していて

掃除が大変でしたが

まぁ、なんとか無事やり終える事ができました!















続いてキッチン

今日の記事

古い家なので、

少しでもおしゃれしようと

ブラックライトで

雰囲気を出してみました






部屋の模様替え、、


楽しいよねぇ♪






















後は


来年の正月を待つのみです




みなさん?



掃除、済ませましたかぁ~?



ではでは




Posted by くわがな at 20:51│Comments(50)
◆この記事へのコメント
メリクリ

あけおめ!
Posted by くわがなくわがな at 2008年12月22日 20:53
ここ・・・入場料おいくらですか?




掃除ご苦労様です♪






わが家の掃除もお願いしますm(._.)m
Posted by 豚味〜(とんみ〜) at 2008年12月22日 20:59
あげっ
すごすぎる~

だけど物がいっぱいで
あったかそうな部屋だね



してっしてっ

2段ベッドには
誰が寝てるわけ~

(笑)
Posted by なびぃ@携帯 at 2008年12月22日 21:05
とんみ~

お泊り

お口のサ~ビス込みなら

ただで、、、、


ご来店、、お待ちしています
Posted by くわがなくわがな at 2008年12月22日 21:05
つぎ

>なびぃ


あなた、、、笑
Posted by くわがなくわがな at 2008年12月22日 21:07
すご〜い♪すご〜い♪

今度ぜひお邪魔させて下さいヽ(´∇`)ノ笑














メイド服着てイキます(*//I//*)
Posted by 足のサイズ21 at 2008年12月22日 21:12
つぎ

>21

ぎゃははははははははははは!

まさに!M!


かわいいんだから

こんな言ったらメっ!
Posted by くわがなくわがな at 2008年12月22日 21:15
大掃除お疲れ様で~す

カメレオンとか居そうな感じがしたあのお部屋がかなりサッパリしましたね~(◎o◎)
それにしてもくわがなサン片付けやインテリア上手ですね~
私は片付けとか超~苦手だから羨ましぃデス(*´Д`)=З
Posted by リー at 2008年12月22日 23:33
大掃除あと少しだああヽ(^o^)丿

キッチンいいかんじだね♪

ぼくの家には、観葉植物ないさ~(泣)
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2008年12月22日 23:50
こんばんわ!! お久し振りです!!
元気でしょうか!! 部屋は以前と比べて
本当にアッサリと明るくなったかんじですね!!
それとくわがなさんには似合わない
ビジュアル系のバンドのポスターが!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2008年12月23日 00:03
はいさぁい♪


ご無沙汰してます(;^_^A


あんなにたくさん生えてた観葉植物が無くなってる!!Σ( ̄□ ̄;



して、撤去したのはど〜したんですか??




もしや食べた??(笑)
Posted by 営業マンしまぶー at 2008年12月23日 00:44
あれ?

くわがな〜さんって、ベジタリアンだっけ? って言いたくなるようなキッチンだねー。 ケケケ〜


今年ももうあと僅かですね。

今年も色々あったと思うけど、来年も元気で皆のアイドルでいてくださいねー。
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2008年12月23日 04:48
あい、兄貴!

おしゃれさぁ〜\(^o^)/
きれい好きだし、さすがアニキ、かっちょいいね〜
リスペクトっす
Posted by ぷりずむ at 2008年12月23日 09:25
はいさい(≧∇≦)ノ

スッキリしてる!

くわがなーさん、
今度鍋パーティしょー(≧∇≦)ノ
Posted by あたびち at 2008年12月23日 17:57
兄貴~!

BTまーでかめーた(笑)
Posted by ミャーティーミューティーミャーティーミューティー at 2008年12月23日 19:19
綺麗にしてますね〜(^O^)
キッチンは暗くないね?指切らないでよ〜
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年12月23日 19:27
こんばんは

>り~


そうなんですかぁ、、

かたずけですかぁ

捨てようと思えば

すぐ捨てる!

これ大事あるね!


ありがと^^
Posted by くわがな at 2008年12月23日 19:49
つぎ


>え~じ


チビに穴があいたんだって??


最初から開いてるし、、


はははは



観葉植物はいいぞぉ~~


あんせ~~
Posted by くわがな at 2008年12月23日 19:52
つぎ


>金城


やはり食いついてきましたか、、

その子達なんだけど

沖縄の子で

ぶいぶい言わしてるらしいですよ、、、

サイン入りです

あんしが、たぁ~やが

わからん!


じゃ^^
Posted by くわがな at 2008年12月23日 19:55
つぎ


>島ぶ~~


おっ

なんだか久しぶりって感じ、、

リスナ~の忘年くわぃ

来いよ!

今の家


でぇ~じあっさりしてるぜ!

あしびにこいな!


あんせ~~~
Posted by くわがな at 2008年12月23日 19:58
つぎ

>はいから~~


リスナ~の中で一番忙しい女

今年はいろいろとありがとうでした!

又、マイケルダンスやりたいです^^

来年も又遊ぼうな!


ありがと^^
Posted by くわがな at 2008年12月23日 20:01
つぎ


>ぷりずむ


あんたもセンスのいい部屋持ってるよねぇ

あんなの

好きさぁ

また今度、アップしてね^^


ありがと
Posted by くわがな at 2008年12月23日 20:04
つぎ

>あたびち


だろだろ!

すっきりしてるだろ!

鍋かぁ、、いいねぇ、、


唐辛子たっぷりで


ははは



じゃ^^
Posted by くわがな at 2008年12月23日 20:06
つぎ

>ミュウティ~


現場から

借りた!


ははははははは


ピンクに塗装


バレバレ、、、、


忘年会は松屋にゴ~~~!
Posted by くわがな at 2008年12月23日 20:08
つぎ


>よううな~~がさがさ


いゃっ


そう暗くないよ、、


慣れかな?

やなか~~ぎ~が喜びます!


ありがとねぇ^^
Posted by くわがな at 2008年12月23日 20:10
ホントに借りた?

知らんぐゎ〜し〜でしょ!?(笑)
Posted by タッツン at 2008年12月23日 21:53
寝室はワイルドすぎて寝付きにくいような気がしますが…大丈夫でしょうか?

キッチンはスナックの様に見えるんですが…

お子ちゃまなオイラにはちょっと大人の世界です。
Posted by Ponchan at 2008年12月25日 00:24
朝から生声流りとーたんどー(笑
Posted by BUN2 at 2008年12月25日 09:04
お疲れさん、
ピンクのBTが意味深・・・

僕のBTはミントグリーンだけど・・、どこからでしょうね(笑)

僕は来週から掃除、 でも・・車庫が部屋だしな~・・・(笑)

今度、奥間植物園、案内してね、
Posted by ファインデイングベニイモ at 2008年12月25日 22:21
大掃除&模様替えお疲れさま!   くわがなさんのキッチン ナウい〜〜(^O^)  自分もやろうかな〜? ブラックライトで空間作り
Posted by 西ヤン at 2008年12月25日 22:54
おはようございます。
・・・&1日遅れのmerry Christmas ☆

えらいですね~! もう大掃除終わらせたんだね(*_*) お疲れ様。
私は、どこから手を付けようか迷っているよ(>_<)  大丈夫ヤミ!の世界??

風邪、インフルエンザが流行ってますよ~。
くわがなサンも体調に気をつけてね(^o^)丿
Posted by kunikuni♪♪ at 2008年12月26日 09:55
☆MerryChristmas☆
くわがな兄さんお久しぶりの更新だね♪
掃除もう終わったんだね!お疲れ様です。
いいなぁ~あんな癒しの部屋☆
私も週末掃除してから観葉植物買う予定。
前にお進めは聞いたけど何処が種類豊富
にありますか??
Posted by ミユチル at 2008年12月26日 10:55
くわがな兄貴!

BTのベットは凄い!

いつでも現場の足場感覚で眠れるね!

だけど、エッチするときは

ギーシーギーシーしない?(笑)
Posted by うっちん米 at 2008年12月26日 20:18
ハイサイ!くわがなーにぃー
RNいっかちちょーだいです!

いつもスーミーばっかりしてて
昨日の忘年会でくわがなーにぃーに
怒られたんで、勇気を出してコメント書き込んでみました!!

綺麗になったお部屋で今度是非
リスナーさん達を集めて鍋でも囲みたいっすねw
Posted by いっかちちょーだい at 2008年12月29日 09:20
こんばんわ ひさしぶりです。。

すごいキッチンですねぇ

植物がいっぱい。。。
Posted by waggingtailokinawawaggingtailokinawa at 2008年12月29日 19:34
兄貴〜! 

きのうは夜遅くにごめんね。 

初の くわがな邸はドキドキの連続でした(笑) 

しにジャンゴーやたん。 
また、ご招待してくらさい。
Posted by うっちん米 at 2008年12月30日 09:13
やっちーさい、おひさし~!

どっかで見たことあるポスターやっさ~(笑)

今年は無理ぽいから来年またまじゅんしようね~
Posted by のぶー。 at 2008年12月30日 12:09
お元気様~♪

兄さん元気してまっか~?

まっ!ハブ食べているから大丈夫だはずね~又来年ちゅふぁ~ら~飲もうや~。
Posted by 左利きのみ〜さ〜 at 2008年12月30日 15:35
おはよう!

くわがな、今年は絡みが少なかったけど

来年また一緒に飲もう!

大晦日から正月、お酒の飲み過ぎには

注意しよう!(笑)

来年も宜しくお願いします。
Posted by 白ヒゲ at 2008年12月31日 10:40
年末スペシャルってことで、
久しぶりにカキコミしようね~♪


私も、去年に比べたら、今年はあまり絡まなかったなぁ。

来年も、酔っ払いバロメーターを見極めながら(笑)遊ぼうね♪



飲みすぎて、夜中の電話かけまくらないこと!
飲みすぎて、頭回らないのにブログ書かないこと!

↑これだけは、注意しよう!

がははははっ!



では、よいお年をお迎えくださいね(^▽^)
Posted by かよ at 2008年12月31日 12:44
こんばんわ!! 今年はいろいろお世話になりました!!
来年はくわがなさんにとって良い年になりますように!!
年越し&正月を楽しくお過ごし下さい!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2008年12月31日 18:50
今日は楽しかったさぁ(*^∇^* )

あんなビビッてる くわがなサン初めてみた(笑)

今年もヨロシクね☆
Posted by おばーの枕元の電灯 at 2009年01月02日 23:30
新年明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!
今年はくわがなさんにとって良い一年でありますように!!
今年も面白い記事楽しみにしています!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年01月03日 18:21
だぁ、年明けたけど。。。

何処に行ったぁー? 


あっ、

明けましておめでとう!

今年は(も)くわがな〜さんにとって、良い年になります様に、うーとーとー!
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2009年01月03日 21:09
コメント見ました!!
是非書かして下さいヽ(*´∀`)ノ゚.:。

連絡お待ちしてます!!!
Posted by anineanine at 2009年01月05日 12:27
(*ノ゚▽゚)ノA Happy New イヤァ~ン。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

今年も・・・
(*´ω`)/ ヨロチクビ~♪
Posted by 豚味〜(とんみ〜) at 2009年01月06日 15:49
あけましたよ〜お元気様ですm(__)m

兄さん風邪の具合はいかがっすか〜?

あんまり無茶せずよんな〜よんな〜行きましょう、そろそろ無理がきかない頃ですよ。

ほんじゃね〜( ̄―+ ̄)
Posted by 左利きのみ〜さ〜 at 2009年01月06日 20:18
(o'Д')ノ゜+。*゜+。ァヶォメ&コトョロ。+゜*。+゜ ヽ('Д'o)

ステキなお部屋♪
今年もよろしくデス☆
Posted by くらこくらこ at 2009年01月06日 22:37
くわがな〜さん、

ふみちゃんからの伝言。

年賀状届きました。
ありがとうございます。
返信ハガキを送りたかったのですが、くわがな〜さんの住所がな〜い。

との事でした。
届いた時はとってもどぅまんぎた!
そうですが、とても嬉しかったそうです。ありがとう! 

今年一年、良い年になります様に!って。
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2009年01月07日 13:44
キッチンにある、あの換気扇好きよ。
掃除しやすいし。

いまどきのシステムキッチンの換気扇ったら、いろいろはずすものがたくさんついててめんどくさい。
Posted by カモノハハ at 2009年01月11日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
くわがな
くわがな
ただの酒ぬまぁ~