2008年10月16日

今日も日記

そろそろ

季節も冬に入りますねぇ、、、


コンビニの



おでんなんていいねぇ、、、
















す、、










すいません、、、、、





















卵2個に





















ソ~セ~ジ一本、、、





















ください、、、、






























どうぞ!

今日も日記














そんなことより











そろそろ

寒くなり、、








頭がハゲなので


今日も日記






















ロンゲにしてみました
































きもたく!

今日も日記




Posted by くわがな at 20:34│Comments(49)
◆この記事へのコメント
いゃ、、

ふくながかな?
Posted by くわがなくわがな at 2008年10月16日 20:35
最高!ありがとーしーじゃ(爆発)
Posted by 真っ直ぐマッスル at 2008年10月16日 20:37
ダハハ(笑)


なんか、妙に似合ってる!

どっかにいそう!


カッコいいかそうでないか微妙なラインを突いてくるね(^m^)


面白い♪

キメ顔してるのもイイ(笑)
Posted by ことえり at 2008年10月16日 20:39
いった~

ちゃ~笑いそ~け~!
Posted by くわがなくわがな at 2008年10月16日 20:44
さんけ~しむたん、、、
Posted by くわがなくわがな at 2008年10月16日 20:45
卵にソーセージ…ご無沙汰です(爆)

おわッ♪
意外と似合ってる〜(笑)
惚れてまうやろー(´Д`)ーー!
Posted by 足のサイズ21 at 2008年10月16日 20:45
わー)^o^(


キャワイイ〜・・・


どっかのお店にいそうだね・・・




その格好でおでん買いに行ったの??(゜Q。)??
Posted by 豚味〜(とんみ〜) at 2008年10月16日 20:48
ふくなが?


ふくやまれそ!


意外とキンパツ似合うさぁ。

けけ(笑)
Posted by mints at 2008年10月16日 20:51
サイズ12

金の○が怒るぞ!

髪切ったんだって?

ふぅ~~~~ん

そぉなんすかぁ、、





ありがと^^
Posted by くわがなくわがな at 2008年10月16日 20:52
とんみ~

あっどうも!ご無沙汰です!

どうでっかぁ?

もうかりまっかぁ?

ぬぅ~ぬぅ~いいがちい

笑ってるでしょ、、、
Posted by くわがなくわがな at 2008年10月16日 20:55
つぎ

>みんつ

だろだろ!

ふふふ

これでパラリラ決定だな!

はははははははは!


どうも!
Posted by くわがなくわがな at 2008年10月16日 20:56
ん、、、

微妙

20年前のNo.1ホスト
店の名前はジャングルジム(笑)
Posted by まちゃこ at 2008年10月16日 20:58
つぎ

>まちゃこ

ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!

わらかすやっさぁ!
Posted by くわがなくわがな at 2008年10月16日 21:02
あははははっはあはははh

わらかす(^o^)

初めてみた!!
真剣じらー

ぎゃははっははははっはh
はははっははははははは

して、パラリラあるのかな??
照準合わせて髪きってないけど
そろそろ限界だす。。
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2008年10月16日 21:08
おじゃまします。。。<(_ _)>

おでん・・・

大爆笑してしまいました・・・・大笑

キモタク・・・・最高です。。。(^_^)v
Posted by ぴーのーぴーのー at 2008年10月16日 21:10
つぎ

>やけな


わらと~~~け~~~どぉ~~~~!

はははははは^^


やなっ
Posted by くわがなくわがな at 2008年10月16日 21:11
つぎ

>ぴ~の~

今日はすまなかったねぇ、、、、反省、、、


どうでっかぁ?

おでん?

どっちが大きい?


ははははははははははっはあはははは!

男はそんなもんです!


ありがとねぇ^^
Posted by くわがなくわがな at 2008年10月16日 21:14
くわがな兄貴! 爆笑!!(≧▼≦) 

やがて事故りよった(笑) 
しに似合ってる〜!! 

金髪オヤジ(笑) 

部落に1人はいる(笑)

あ〜久々の爆笑!!
Posted by うっちん米 at 2008年10月16日 21:53
つぎ

>うっちん米

うぇ!

ちゅは~らわらと~け~~~~~!
Posted by くわがなくわがな at 2008年10月16日 22:00
おでん…まったくもう〜〜。相変わらずバッカだね〜ー(^O^)キモタクは しゃいこう〜!いいじゃん
Posted by 古田大好き27 at 2008年10月16日 22:01
ぎゃはははは~!

ジャングルの王者ターザンあらに~(≧∇≦)

ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by おーとまやー at 2008年10月16日 22:05
あはははは(笑)

こんなオカマちゃんいるよね!

昔、ないちでオカマしてて歳とって引退して沖縄帰ってきたって感じの(笑)

夢にでてきそう(笑)
Posted by coconut mama at 2008年10月16日 22:48
あぃや~。
Posted by くらこくらこ at 2008年10月16日 23:04
夢でうなされそう(笑)

でも…意外に素敵だよ~(*≧艸≦)ホレタカモ
Posted by たっチャン at 2008年10月16日 23:21
こんばんはー(^∀^)ノ


くわがなさん、金髪似合いますね~(b^ー°)

でもソーセージの串のビックって表示がウケますね(^w^)
Posted by リー at 2008年10月16日 23:27
笑いに耐える用意しながらスクロールしたのに…鼻が「ふがっ」なりました。悔しい。
Posted by Ponchan at 2008年10月16日 23:29
お疲れさん、
おでん画像久々! 思ったけど・・ビッグは・・
線香で書いたの? しらたき先生も混ぜて欲しかったな~(笑)

んで・・・・

ふくなが・・・ 誰か居たね・・・

ん・・・・  分らん・・・
Posted by ファインデイングベニイモ at 2008年10月16日 23:39
く、くわがなさん(゚Д゚)
おでんの注文の度に思い出してしまう(/ω\)

そしてキモタク。。。
すみません微妙に初めてお顔を拝見した感じです。

みいかぁさんの
はいさいみいかぁ(=・ω・)/
と言う感じ。似てるんですね。
覚えておきます
Posted by 間接フリーキッス at 2008年10月16日 23:55
うけた!!もうこんな夜中から笑わさないでぇ~(大笑)

キモタクよ…

ウチナーバージョン瀬川エイコ!!
あはは★いい夢見れそう☆おやすみ
Posted by ミユチル at 2008年10月17日 00:28
金髪くわがなさん!
おでんの事を忘れるくらい見入ってしまいました。
(´▽`)σハハハ
Posted by イチマリピッロン at 2008年10月17日 00:49
おでんの 卵2個にソーセージ・・
すぐに 答えは察しがつきましたが ・・・

金髪はウケました!!

でも 坊主のほうが 好きだなぁ~♡
Posted by 45番 at 2008年10月17日 02:54
(笑)

ロッド・スチュワートだね!!

想像していたより

似合ってるし(笑)。。。。。  
Posted by ノラわんわん!! at 2008年10月17日 07:59
くわがなさ~ん(* ´艸`)
デージウケマス☆
カメラ目線にきまってる~~!!

イケメンだね(* ´艸`)
Posted by ベニ at 2008年10月17日 15:58
思わず肛門さんがキュッと締まりました。
Posted by イントニオアノキ at 2008年10月17日 17:13
こんばんわ!! かなり似合っています!! カッコイイっす!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2008年10月17日 18:17
にーさんかっこいいー
Posted by ミャーティーミューティー at 2008年10月17日 18:33
あ〜良かった。

やっと、あの恐ろしいハブの写真から遠のいたぁ〜




と思ったら、


何かぁ〜、これ。 (笑)


元気そうで良かった。
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2008年10月18日 12:37
くわがなさん相変わらずパンチ効いた事してるね〜爆笑して吹き出したさー
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年10月18日 13:00
え〜ひゃ!くわちゃん!仕事中で笑いが止まらんくて電話取れんかったさーひゃ(笑)
おでん…もしや前記事の写真か、と思ってヒヤヒヤしたさ(笑)先っちょにあんなの付いてたら、痛いでしょうが(笑)
キモタクの写真、悪くないんじゃない!ワクナガさんて感じ(爆)
むしろ、はげ頭の写真の方が、なんかエロく感じるさー(笑)ごめ〜ん
Posted by ジャザ子♪ at 2008年10月18日 14:09
明日の試験に向けて勉強中ですが、
ふいに見てしまって、笑ってしまいました。

いいリフレッシュになりました、ありがとう!
Posted by BusQuiz at 2008年10月18日 18:44
くわがな、久々に覗いたら相変わらずバカ

やってるねぇ~。

がはははっだよっ!
Posted by 白ヒゲ at 2008年10月18日 19:45
久しぶりだね~、きもたくきもかったね~。髪の毛は良いんだけど、顔がちょっとー
くわがなもコメントちょーだいやー。じゃー、ばいばい。(*^∇^* )
あいりより。
Posted by おばーの枕元の電灯の子供 at 2008年10月18日 19:46
似合ってるさ!

イケメンよん♪

グレイのべーす弾きみたい(^ー^)
Posted by ぷりずむ at 2008年10月19日 02:06
くわがなさん。はじめまして。くわがなさんのブログは、楽しさ一杯、感性でまくりでいいですねぇ~☆
Posted by maechanmaechan at 2008年10月19日 10:10
ふらーよ!




まーぬ!たーやが!




(爆笑)
Posted by 中部の比嘉 at 2008年10月19日 20:37
合格おめで島

玉掛けヨ~シ!

親ゴ~ヘ~!!

子スラ~!!!

落下(爆
Posted by BUN2 at 2008年10月21日 09:01
くわがなさん。

おはようございます♪

なんか 内臓が痒くなりました。
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年10月22日 11:21
くわがなさんよー(笑)ウケルwww

久しぶりに吹き出して笑っちゃった。職場に誰もいないときでよかった。

なんか元気でたよ^^
ありがとーう^^
Posted by 満腹中枢 at 2008年10月27日 10:57
あーい!、久しぶりに来たら・・・(゚∀゚;)娘がコメントそーん(゚∀゚;)

くわがなって呼び捨てしてるさぁ、ゴメンねー!上下関係教えとこーね。

かつらよ、どっからよ!(笑)目線よ、ウケルーヾ(≧∇≦)ゞ
Posted by おばーの枕元の電灯おばーの枕元の電灯 at 2008年10月29日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
くわがな
くわがな
ただの酒ぬまぁ~