2008年10月04日

僕の日記

昨日、ごちそうを食べました

これを食べれば


精力もアップ!































































ハブ!僕の日記





















僕の日記



こうやって頭のとばし、皮をはぎ、わたみ~を取ります




たまに、ネズミや鳥などを飲み込んでる時がありますが


そんな時は最悪です、、、、

























僕の日記


目玉は光に反射して

このように光ます^^











塩コショウをふり
























僕の日記



あんだぐわぁ~にチャラみかして

はい!まぁ~さんどぉ~~~!


















男性諸君

















元気がないなら

















食べなさい




















次の日の朝



































間違いない!


僕の日記



Posted by くわがな at 00:17│Comments(47)
◆この記事へのコメント
し~らんべ!
Posted by くわがなくわがな at 2008年10月04日 00:18
だからハブは似てるのか。。。


アレに(^m^)



この色は血が通ってないんでない?

それか使いすぎ(笑)
Posted by ことえり at 2008年10月04日 00:21
・・・・・・・・・・・(ーー;).。oO(ノ-コメント)
Posted by 恩納NAVY at 2008年10月04日 00:21
・・・・・・・・・・・(ーー;).。oO(ノ-コメント)
Posted by 恩納NAVY at 2008年10月04日 00:22
ことえり

はははははははははははははははは


おまえ

ふらぁ~~~~!


はははははははははははははははははは
Posted by くわがなくわがな at 2008年10月04日 00:24
つぎ

>なびぃ~


そう


コメントはいいんです、、、、


それが


女なんです、、


みてみ、、、↑


じゅんにだる!



ははははははははは


酒のんでないか?
Posted by くわがなくわがな at 2008年10月04日 00:26
今日は歯が痛くて…



飲めません
Posted by 歯抜かれたなびぃ@携帯 at 2008年10月04日 00:35
私に…



精力を…



下さい…



注入された〜ぃヽ(´∇`)ノ
Posted by 足のサイズ21 at 2008年10月04日 02:00
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁいぃぃ

足のサイズ21ちゃん頑張れ

あの人元気良さそうだもんねぇ~


くわさん................ノーコメント。

てか、最中だった
お邪魔しました(爆)
Posted by まちゃこ at 2008年10月04日 03:11
ハブ、、ごちそうさん(笑)

案外いけていたのでびっくり!!!!

ハブっていわなければ、みんな食べれるね

ハブの頭が動いた時は

死にびっくり!!したさ~~(笑)
Posted by ノラわんわん!! at 2008年10月04日 07:49


ハブ食べたの?

すごいw(゚o゚)w

どのくらい精力つくかね?
子沢山間違いないね〜(笑)









最後の画像・・・(アナコンダ?)













*ブログ自体削除されないようにね〜♪
Posted by 豚味〜(とんみ〜) at 2008年10月04日 08:07
あい! まだ残ってるか~?

前に一回食べたけど、から揚げ美味しかったさ~

おかげで子沢山(爆)!
Posted by おーとまやーおーとまやー at 2008年10月04日 08:42
くわがな先輩 最高!
朝から元気になったさ~
近い将来 ハブくわがな 佐敷店オープン
沖縄の未来は明るいね!
Posted by マッシー!! at 2008年10月04日 09:01
なんねー?ハブとコブラの対決ね?
くわがなさんはサバイバルバッチリだね〜
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年10月04日 12:43
…あのですね…
もう一回肋骨折れば(笑)
して、ヘビ、女の人が食べたらどうなるの?
の○わ○わ○ちゃん、食べたんでしょ!?どうなるの?どうなるの?ブログにアップして(笑)
ごちそうさんて…どっち?(爆)
Posted by ジャザ子♪ at 2008年10月04日 12:50
オントにハブさばいて食べたの!?

はっせ、まじかよ!

うとぅるさよ(*_*)

無人島に流れついたら、一番頼りになるのは、やっぱ兄貴だね!

最後のは……

わずかに左曲がりが気になりますが……

(*^^*)ダハ
Posted by ぷりずむ at 2008年10月04日 12:51
自分で捌くんですね~!

本当に何でも出来ますね(*´艸`)

瓶瓶のエッフェル塔はどうしたんでしょうか?

まさかそれも・・・自分で・・・・(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年10月04日 13:13
今晩、新開集合です(マジで)
Posted by ちきちき at 2008年10月04日 14:26
ハブ大きいね~!!(((゜д゜;))) どこで捕ってきたの?気持ち悪い…。

して! 元気になりすぎて、どう処理したの?(笑)
Posted by たっチャン at 2008年10月04日 16:00
ジャザ子さ~ん!!

BP行けなくて、ごめんなさいです。。

そんでもって、女子がハブ

食べても変わりないっすよ!

気付かないだけなんかね~(笑)

そんじゃ今度会える日を楽しみにしてます。
Posted by ノラわんわん!! at 2008年10月04日 16:29
生で食べた方が効きそうじゃないか?写チンはメタボちんって感じだけど?俺のはそれより細いけど筋肉質でマッチョちんダゼ。
Posted by イントニオアノキ at 2008年10月04日 16:59
何はぶね??



ちょっと食べてみたいかも)^o^(
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2008年10月04日 18:49
ほとんどプレデターだな
Posted by ぷりずむ at 2008年10月04日 21:45
ぅわ~(((( ;゚Д゚)))

ハブの頭ょー!、ひえーッきもぉーーーーーー(*o☆)ヤメテクレー

でも、料理後は美味しそぅ(人´∀`).☆.。.:*・ タベタイ

んで、最後の画像は、なんね~(((( ;゚Д゚)))

ノーコメント。
Posted by おばーの枕元の電灯おばーの枕元の電灯 at 2008年10月04日 22:51
左に曲がっちょん…にぃにぃはサウスポーねー?
Posted by Ponchan at 2008年10月05日 04:36
サバイバル ハンター くわがな!

佐敷のターザンだぁー♪

ところで くわがなさん お久しぶりです★
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年10月05日 08:29
>プレデターという意見に  1票
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年10月05日 08:30
くわがなさんには、ハブって必要ないんじゃない
蛇の皮って、に入れたら金運
加工して皮ちょうらぃ
Posted by 小桃 at 2008年10月05日 18:13
勢力云々は別にして、
その唐揚げを一度食べてみたいな~

興味本位ですが。

…………相手もいないのに?(爆)
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年10月05日 19:23
ハブのから揚げだしょ
あんま 美味しくなかったよ

調理の仕方が 不味かったのかな?


元気つけるには

やっぱ 山羊でしょ
Posted by てる坊てる坊 at 2008年10月05日 23:10
ハブが必要な年になったさぁ~
今度、クワッチ~ ウニゲ~さびら!!
元気回復だぁ~~(^O^)/
Posted by あかぶ~ at 2008年10月06日 01:32
おはようございます!! マジで食べたんですか!! 凄いです!!
最後の写真は強烈ですね!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2008年10月06日 08:53
あわわわわわ。
くわ兄、マジンガーZ!?
みーかーさんがラジオで行っていたけど
無人島に持っていくものは絶対くわがなさん
ってよ!! 食べ物に困らないからだね(笑)
Posted by ミユチル at 2008年10月06日 12:25
顎外れそゥ('Д`)

それと、食べてみたぃ!
Posted by ゴォ〜ルド☆ヒンガァ〜 at 2008年10月06日 16:41
顎外れそゥ('Д`)

それと、食べてみたぃ!
Posted by ゴォ〜ルド☆ヒンガァ〜 at 2008年10月06日 16:42
顎外れそゥ('Д`)

それと、食べてみたぃ!
Posted by ゴォ〜ルド☆ヒンガァ〜 at 2008年10月06日 16:42
3つコメ入ってしまぃました

消して下ぱぃm(__)m

恥ずかしー
Posted by ゴォ〜ルド(照) at 2008年10月06日 16:48
あんし元気やる・・・。
ていうかR18あんに(^_^;)
昨日は遠征お疲れ様♪
Posted by ともぶん at 2008年10月06日 16:59
はんまよ~


にいさん


壁に穴があくよ(笑)
Posted by 左利きのみ〜さ〜 at 2008年10月07日 18:25
くわがな兄にぃ

夜も遅いんで、電話はあたびちぃ通して(;^_^A
あるなら、やるなら、踊るぞ!!
(^O^)b

て言うかリアルさよ〜!
(゜O゜;)
Posted by ともぶん at 2008年10月07日 22:25
はっしぇ!! 

クロンボーゆーかんマギさぬ!! 
Posted by うっちん米 at 2008年10月07日 23:51
秋刀魚の唐揚げに似てるね!

どんな味がするんだろう!?食べてみたいですヾ(´▽`*;)ゝ"

やんばるはハブがいっぱい居るよ!!
区事務所に、持って行ったら3千円GET!

ハブの天敵はマングースーより、くわがなさんだね( ´∀`)ケラケラ
Posted by DJ かっきー。 at 2008年10月09日 13:19
くわがなさんの仲間いるよ仲間
私の彼が、昔ハブ食べた事あるってよ

身が少なくてをあっさりさせた感じだってね
Posted by 小桃 at 2008年10月09日 21:49
はぁ~~っしぇ!
マグナムょ、はてぃマギサヌ!
Posted by きんのじ at 2008年10月10日 18:08
ハブの調理途中を見ないで、揚げた完成形だけだったら食べたいかも…
あのグロテスクなのを見るとちょっと…

あ…
でも、私も手術映像みながらナポリタン食べたことあるから、大丈夫かなぁ(笑)

ハブってどんな味?
チキンっぽいの?
Posted by coconut mama at 2008年10月11日 03:35
↑ココママ

ある意味くわがなより凄い!(怖)
Posted by おーとまやーおーとまやー at 2008年10月11日 18:59
お疲れさん、自分の母ちゃんは某ハブセンターに居たから、ハブの油取りや、料理、知ってるみたいだけど・・・
嫌だはず・・語らない・・・・

ハブアナイスデイ!!
Posted by ファインデイングベニイモ at 2008年10月13日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
くわがな
くわがな
ただの酒ぬまぁ~