2008年09月09日

今日の記事

今日の記事

人は


冗談を言って


マジに受ける人と




冗談と解って


それを

受け入れない人がいる、、、


もっと




ビックなハ~トで受け止めてほしい、、、





Posted by くわがな at 19:21│Comments(32)
◆この記事へのコメント
人は笑って生きるのが一番!
Posted by くわがなくわがな at 2008年09月09日 19:22
だねo(^-^)

『やじろべぇ』とんみ〜も好き♪


ん?一人でカラオケですか?


なんで誘わないかな〜(´〜`;)
カラオケBoxが民謡スナックになりますが(@_@)
Posted by とんみ〜 at 2008年09月09日 19:27
くわがな〜さん!笑顔が人生で1番のスパイスだよね〜(照)
ごめん。こんな事思ってもなかなか口に出来ない。して俺は恥かさ〜だから〜ぁ〜ぁ〜(=/―\=)
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年09月09日 19:27
大好きな人の笑顔が一番{o(//v//)o}
Posted by 足のサイズ21 at 2008年09月09日 19:31
くわいちょうはデカいハートの持ち主ぢゃん!


だから、皆くわいちょうの周りに集まるのだよ!
Posted by タッツン at 2008年09月09日 19:35
そうですね~
くわがな先輩 同感!
Posted by マッシー!! at 2008年09月09日 19:37
チュース(笑)


姉ちゃんなってるでしょ

今度ゆっくりね
Posted by 男のセブンスター at 2008年09月09日 20:10
小心者なのでマジに
受け取ってしまいました。。。


冗談にしては・・・
キツかったッス(^_^;)


あっ!

あったったたよ♪♪

楽しんできますね(^_-)-☆
Posted by 恩納NAVY at 2008年09月09日 20:10
お疲れさん、自分は、普段、クサブックワージラーですが、あまりよくないよね・・・
自分が良い顔の時は・・・
飲んでる時・・・
2ストバイク乗ってる時・・・
溶接してる時・・
らしい・・・・
Posted by ファインデイングベニイモ at 2008年09月09日 22:31
↑↑↑ あれ?


この前ベニイモさん見たけど・・・

笑ってましたよねっ♪♪

良い顔してましたよ(^_-)-☆
Posted by 恩納NAVY at 2008年09月09日 22:53
初コメント入れさせて頂きます。

深い!深いっす。
やじろべえって、どんぐりのやつを想像しますが、沖縄にはどんぐり無いですよね?
子供の頃かとどんなして作ってたんですか?
Posted by Ponchan at 2008年09月09日 23:46
笑顔で(*^ー^*)
Posted by ともぶん at 2008年09月10日 00:19
>Ponchan


沖縄にも、ありますよ〜

ドングリ〜

俺ん所の山に
Posted by 草かやーまさお at 2008年09月10日 08:07
あばらの調子はいかがっすか?

最近もの思いにふけるので、昨日は海でひとりで飲んでました。

んで、思い出すのは、くわがなさん。

電話すればよかったかしら…
Posted by ぷりずむ at 2008年09月10日 11:32
人生生きててなんぼ!です。(^^)

ほんと、人は笑って生きるのが一番最高ね~!

カラオケはひばりチャンがナイス☆です。
Posted by りぃな at 2008年09月10日 12:42
↑↑ズムちゃんどうした?朝から飲んでるの?それとも夕べから?酒は止めれ!肋骨おるよ〜(笑)してからに、くわちゃん、ろっかん工事は進んでるかな?工期どうりに治ってるねー?よんなーどー。してからに、私、金曜日から何人かブロクにカキコしてるけど送れない…なんでかな?クッキーってなにかクッキーって!たまにはビスケットって出れって思った(笑)
Posted by ジャザ子♪@ちょっと怒ってる at 2008年09月10日 12:48
↑↑ジャザ姐さん

元気そうで…なによりです。。。(笑)
Posted by 中部の比嘉 at 2008年09月10日 13:10
↑あっ、骨折り損のくたびれて儲けてない人だ(笑)元気です、クッキーってなにかクッキーって★誰か教えて〜♪
Posted by ジャザ子ねぇね♪ at 2008年09月10日 13:41
冗談も受け入れて笑っていきましょー!(〃^∇^)o彡☆

笑いは最高ヾ(≧∇≦)b””チャーワライー
Posted by おばーの枕元の電灯・歯を打撲 at 2008年09月10日 17:26
☆ジャザ子姐

今飲みました(^O^)/

ズムちゃんってワタクシのこと?

心配は無用じゃ(^.^)

なぁに、ゲージュツ家の苦悩ってやつさ。

くわがなさんは絵、ワタクシは歌♪




リラ咲き乱れて

お登りさんから

しこたま儲ける街だよ

メセシボン

年中みんながお祭り気分で
女は浮気に精出す街だよ




シャンソン♪

お気遣いありがとう(^.^)
Posted by ぷりずむ at 2008年09月10日 19:46
色々な人がいて沢山の考え、それぞれの感情があるから人間って難しいんだよ。
でもね、だからこそ人とのコミュニケーションとかお互いを思いやる気持ちってのが大切になると思うしそんな風にして歩み寄って行くから楽しいんじゃないかな?
笑うって簡単なようで、難しいんだよ。その時の気分やモチベーションでも変わるし…
くわがなさん、またお話しよーね(笑)

草かやーまさおさんに、ドングリ拾いに連れて行ってってお願いしててね☆
Posted by coconut mama at 2008年09月10日 22:52
冗談も、受け入れきれる事とそうでない事。
同じ言葉でもこの人なら大丈夫、あの人は駄目。

・・・ある。

言葉、冗談を言う内容、人、間違うと傷つけるだけだよね。
・・・ビックハートでいたいけど中々難しいデス 。

けど、笑っとけぇ~は賛成♪っす=3
Posted by ☆夜の黒蝶☆ at 2008年09月10日 23:27
恩納ナビーさん、自分は、話かけられないと・・・です・・・。
この前は、話かけられたので大丈夫でした・・
次からはバンナイだはず(笑)
皆さん、こんな自分ですが、癒汰志駆!
Posted by ファインデイングベニイモ at 2008年09月11日 00:19
↑↑↑


例の話ずっと聞きたかったのでっ♪♪

(笑)

思わず
しっちょ~る~ふ~じ~して
話しかけてましたよ。。。


この次はバンナイよろしくっ!
Posted by 恩納ナビ- at 2008年09月11日 10:54
こんばんわ

>とんみ~


はぁ~~~い


カラオケオッケ~~


今度い一緒に行こうやぁ!

なぬ?民謡?


最高さぁ!!


民謡大好きです!


ほんじゃ^^
Posted by くわがなくわがな at 2008年09月11日 22:15
はいつぎ

>よんな~がさがさ~


あのぉ~


ちょいながさがさ~とイトコですかぁ?

どうも気になって、、、、、



はい、、、、



ありがとねぇ^^
Posted by くわがなくわがな at 2008年09月11日 22:17
つぎ


>サイズ21

けけけ


あの人の笑顔か?


かぁ~~~~~~



いいねぇ~~~~~~~



こんど


一緒に遊びにきてね!


バンドでたたくから!


はははははっは
Posted by くわがなくわがな at 2008年09月11日 22:19
つぎ

>たっツン


おっ

なかなかいいこと言うじゃないか、、

最近はちんぼ~ら~も取ってるって?

もぐりもできないのに


モリも持ってるって?


いいぞ!


その意気だ!
Posted by くわがなくわがな at 2008年09月11日 22:24
つぎ

>マッシ~



おぉ!

さすが!


たっちゅう倶楽部!


言う事は解ってる!
Posted by くわがなくわがな at 2008年09月11日 22:27
つぎ


>男のセブンスタ~


おぉ~~~!

ご無沙汰!

はいはい


ね~ね~なってるさぁ!

最近見えないねぇ、、、


今度、ママコ~チで飲みましょう!


はい、どうも!
Posted by くわがなくわがな at 2008年09月11日 22:30
つぎ

>なびぃ~~


はい、、言いたい事は解ってるでしょ

まぁ、、、なんて言うか。、、、

そのぉ<<<

あのぉ、、、、、




じゃ、、、、^^
Posted by くわがなくわがな at 2008年09月11日 22:32
つぎ

>ポンちゃん


初めまして!癒タシ駆です!

酔っ払っていますよ!


ん?


どんぐり?



んじ?



まさお?




どこにある??








今度、一緒に取りに行こうやっぁ、、、




又、遊びにきてやぁ~~~~~~~!
Posted by くわがなくわがな at 2008年09月11日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
くわがな
くわがな
ただの酒ぬまぁ~