2008年06月23日

夏

告知


今週の日曜日

29日に、金武町屋嘉のビ~チで

ビ~チパ~ディを計画してるそうです

いろんなリスナ~さんやブロガ~さんの参加

お待ちしてます!

なぁ~に、、

心配ご無用!

へんなぁ~しないで、気楽に遊びに来たらいいさぁ^^

朝9時から開始するみたいですよ

でっ、日帰りのその日、夜8時頃までだそうです

このブログを見て

その日、予定がなく

お暇ななら

りっか!


遊ぼう!


ドライブしながら

遊びに来てね!












いろんな方と会えるの、楽しみにしてます




Posted by くわがな at 20:21│Comments(33)
◆この記事へのコメント
晴れたらいいなぁ^^
Posted by くわがなくわがな at 2008年06月23日 20:22
いいなぁ〜〜〜♪
いいなぁ〜〜〜♪

とんみ〜の分まで楽しんで来てね〜(^O^)/


今度遊ぼう〜ね〜♪
Posted by とんみ〜 at 2008年06月23日 20:30
兄貴!!  わんも行く!! 虎と行く!!

はっしぇみよ~しに楽しみ^^
Posted by うっちん米 at 2008年06月23日 20:33
その日、空手の研修が入りそう(強制参加 涙)


時間作るぞ~!!!
Posted by mintsmints at 2008年06月23日 20:35
こんばんわ

>とんみ~

うん♪

約束だよ

いつか会えたらいいねぇ^^

みんなで

飲みながら

とんみ~の事、よろしく言っとくさぁ^^


ありがとねぇ^^
Posted by くわがなくわがな at 2008年06月23日 20:42
つぎ

>うっちん米

うんうん!

かもぉ~~~~~~ん!

久しぶりに会うねぇ!

やっほぉ~~~~~~い!

晴れるといいねぇ^^


楽しみましょう!



ほんじゃ^^
Posted by くわがなくわがな at 2008年06月23日 20:44
つぎ


>みんつ


大丈夫?

参加できたらいいなぁ

久しぶりに顔も見たいし

トムの飼い主も一緒に来たら?



あんがと^^
Posted by くわがなくわがな at 2008年06月23日 20:47
はいさい。

ビーパー…

行けるかな?

出来たら来るよね〜。

んぢゃ。
Posted by カルシウム不足。 at 2008年06月23日 21:00
参加したぁぁぁいo(^O^)/
でも、日焼けがメッチャ怖い…(/_・、)
Posted by 小桃 at 2008年06月23日 21:04
こんばんわぁ!いいなぁ(^。^)た~のしそう!心は屋嘉へ飛びます。。!
Posted by ぶっちゃ~宮古 at 2008年06月23日 21:09
つぎ


>カルシウム不足


うんうん!

出来たら来てやぁ!

あっそうそう

CDありがとねぇ!

最高!
Posted by くわがなくわがな at 2008年06月23日 21:26
つぎ

>小桃

すいませんです、、

この前からはじめましてです

でっ

なんで!

うちな~んちゅだのに!

日焼けはかんけ~ねぇ~~~~!

りっか!

遊ぼう!

いろんなリスナ~&ブロガ~さんが来るはず

ぜひ、遊びに来てね!


あんがと!
Posted by くわがなくわがな at 2008年06月23日 21:31
つぎ

>ぶっちゃ~宮古


早く来て!

宮古から!

あがい!


たんりが!

ぷい、はがま!

たんくのみずがちゃっぷいちゃっぷい!
Posted by くわがなくわがな at 2008年06月23日 21:34
仕事だ。。。。

はあ・・・・

残念(~_~)
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2008年06月23日 22:02
行きたい・・・笑!!

飲んで暴れたい(爆)!!

でも、へんなぁー(笑)!!
Posted by みぃのぉ~ at 2008年06月23日 22:42
お疲れサマー!
なあ~にいいいい^~!
日曜???!!!
溶接わじゃー&ファイバーまんでい・・・・
行けたらヨロシクね!
さば缶&酒持って行けるかな・・・
んじゃ!
Posted by ファイン at 2008年06月23日 23:40
楽しそうですね~!

沖縄の夏は色んなイベントがあって、面白そうです( *´艸`)

ブログ楽しみにしています♪
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月23日 23:42
シンディローパーじゃない?写真!!



私も行きたいな〜♪
Posted by ことえり at 2008年06月24日 02:50
サントリービール
ザ・プレミアム・モルツ×10ケースか
地元の
オリオンビール10ケース差し入れ

どっちが良い?

勿論 ・・・ 参加です!お祭り 最~高!
Posted by GRS182 at 2008年06月24日 05:04
屋嘉から参加しまーす(^O^)/
くわがなさんにあうの楽しみぃ♪
他のリスナーさんともいっぱいゆんたくしたいなぁo(^▽^)o当日癒汰志駆でーす(^O^)/
Posted by グリオ海賊団 at 2008年06月24日 05:41
参加したら、サバの水煮缶の汁に島酒入れて飲ましてくれる?(笑)。
Posted by タクロー&ミッドナイト at 2008年06月24日 07:27
はぁ〜ぃ♪♪金武区カラ参加しまぁぁす(・ω・)/

楽しみぃぃo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
Posted by ぃちばん桜 at 2008年06月24日 07:50
行けたら参加するけどくわさんも来るの...


どうしようかなぁ〜
σ(-_-;)

うそさ〜

初参加のリスナーさんは、くわさんに是非会いたいはずよ!

この前みたいに待たせたら、や〜ちゅうされるからね=^ェ^=


で、会費とか詳しい事は?まさおさん一人で準備するのかな?ジャザ子姉さんは都合悪いみたいだけろ...。
Posted by まちゃこ at 2008年06月24日 09:37
初めまして!! KINJYOです!!
元サタン!です!!
今日でブログを初めて1年になりました!!
それでブログタイトルをKINJYO’S BLOGにハンドルネームをKINJYOに変更しました!!これからもよろしくお願いします!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2008年06月24日 11:38
たのちそ♪♪♪

天気良いといいね(^^)
楽しんで下さい♪♪♪

呑んだら運転は
絶対ダメですよ〜
Posted by 沖縄市のみーかー at 2008年06月24日 11:45
いいですね

参加したいですね~


はじかさ~なんで

誰か一緒にいきませんか?
Posted by はやとはやと at 2008年06月24日 11:54
くわがなぁサン・・別の予定があり

今回の参加はムリです~▽はぁ、、、残念。

飲みたかったな~☆またね。
Posted by りぃな at 2008年06月24日 13:12
今回も参加したかったのですが、、野球の大会が入っていて行けないです(´△`)↓

くわがなさんと乾杯したかったけど、、残念。

また、ある事を期待してますね♪
Posted by DJ かっきぃー。 at 2008年06月24日 14:54
この日は仕事あるさぁ(T∇T)

早く終われたら行くからね(^O^)/
Posted by あたびち at 2008年06月24日 17:59
多分なんもないから行けるはずです(^O^)自分の地元の万座を持っていきますね(^O^)
で、会費はいくら程です?
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年06月24日 20:32
電話ください!

09015538159

最高なBPが楽しめると思いますよ!

みなさん!

カモ~~~ン♪

恥ずかしがらずに

さっさぁ

どうぞ!

お友達になりましょう!
Posted by くわがなくわがな at 2008年06月24日 20:37
もっと早く告知してくれれば。。。
クッソー行きたかったー(>_<)ノシ
Posted by Ryo-sunnY at 2008年06月26日 11:30
あい~~~~!!!!
行きたかったのに~~~(泣)
Posted by こころここころこ at 2008年07月06日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
くわがな
くわがな
ただの酒ぬまぁ~